スポンサーサイト


ビーズ事情!表前線

本日は私めの作りました[ビーズ・ワーク]なぞ
ご披露致しましょうヾ( ̄∇+ ̄)vキラーン


ビーズ1

夏バージョンですね。
ピンクやホワイトのジルコニア☆を使用した物が多いです。


ビーズ2

見様見真似で動物モチーフなぞ。
チワワでございますです。アンアン!ヾU^ェ^U


ビーズ3

如何しても気に入らなかった某時計のバンドを外しまして、
ビーズで作り替えてみました。
指輪はお揃いで!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
こう言うアンサンブルが簡単に作れる処が、手作りの良い処なのです。
しかし、相も変わらず派手な時計じゃのお~( ; ̄ω ̄)ゞ


ビーズ4

「………!!へ(⌒▽⌒ヘ)(ノ"⌒▽⌒)ノ"」
零し、拾い集めた、例のビーズを使って仕上げました[ガチャガチャ・リング]
二つも作れる位にブチ撒いていた事が判明~( ̄∇ ̄;)~


ビーズ5

ビーズ揃い踏みですな。
下敷き代わりのベースは、私専用のノートパソコンなのでありました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジルコニアの感想

ゴールドのとめ具とともにこちらも大量購入させていただきました♪制作魂に火がつく?!ジルコニアだけではなく、天然石のルースを留めて使ってます。同時購入のジルコニアに合わせて。サイズもそろっているのでいいですよ・7/22(日)アクセサリー教室のご案内・ビーズボー

イヌ?

『シベリアンハスキー』のつもり。 チャームポイントは後姿。ちょっとお気に入り(

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、おサルの人。

<(_ _)> ぺこり

ビーズ・・・。

話に聞くだけで触った事は多分無いと思います。

キーボードのキーと比較すると随分小さい物だと

分ります・・・。

こう言った細かいものは

「ものすごーっくハマる」

・・・か

「耐えきれなくなって、むきーーっ、いえ
 ぴよーーーっとギブアップするかどっちかです」

\(*`∧´)/ ムッキー!!

多分、ものすごく作りたいモチーフ、があれば
前者だろうなぁー。

出来上がったものを光に透かして見るのは
すごくやってみたいです。(「゚ー゚)ドレドレ..☆キラッ

ぶち巻いていたヤツがカラフルで個人的に
好きです(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

こんばんは、お嬢さま!

おおお!キラキラしておりますね~。
ビーズはキラキラ感が命かと。
それにしても、
こんなに沢山ぶちまけたとは!ご苦労様でした。

それからリンクを貼らせてもらってよろしいですか?
ついでにトラバ(最近覚えた!)させてもらいますね!

>ご機嫌宜しゅうございます 夫ヒヨさん <(_ _)> ぺこりん

「うっふっふっふっふ…」

作っている最中の私は気味が悪いそうです。
真剣かと思えば、↑薄笑いし…
眉を顰めたかと思えば、↓思い出し笑いし……

「えへへ……」

それでこんな美しい物が出来るなぞと
「詐欺だ」
と言われております。いやあ、照れますなあ……!( ̄∇ ̄〃)>テレテレ!

――て、放っとけ!"へ(ーー"へ)


>ご機嫌宜しゅうございます オトシンさん <(_ _)> ぺこりん

そうそう、ビーズはキラキラ感が命!e-420v-257v-352
でもキラキラ過ぎて、画面がハレーションを起こしてしまいました。
わぁ~い゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

ぶち撒いたからとて、一粒たりとて無駄にはしませぬ!
でもこの子達以外は、作った子は何時も!全部!
友人の元に行っちゃうのですよね!
(((o;≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャッ!

あ。リンクの件、ありがとうございます。
宜しくお願い致しまする。<(_ _)> ぺこりん

て、こちらは先に貼らせて戴きました。ハイ(^-^*)/♪

ビーズは多分、ひたすらつなげるのは好き。
でも形作るのは無理、なDです。
組立図?も読めません。OTL

拾い集めたビーズを使った作品が
特に印象に残りました。
アート的で、特に黒の使い方がイイ!ですね。
ふと、ネパールを旅した時のことを思いだ
させます。

いつもお邪魔してますがコメントは初めて書かせていただきます。
ビーズネタにはつい反応しちゃいましたw

私もビーズが趣味で、
趣味が高じすぎて友人の結婚披露宴用の
アクセサリーまで受注してしまう始末www
(もちろん素人ですから結婚祝いってことで無償でw)
ひとつでいいのに選べるようにって
ドレスの写真に合わせて2つも作っちゃいましたw
こういう細かい作業ってハマると
ついつい時間忘れますよね?(;´∀`)
どちらかというと自分のためよりも
友人のために作っちゃうほうが燃えるというか…。

ちなみに私はビーズぶちまけ対処用に
小型掃除機導入してますwww
かなり便利ですよ…ふふふ。

>ご機嫌宜しゅうございます Dさん <(_ _)> ぺこりん

唯ひたすら繋げる…て……(’’;)
リハビリっすか?

私は組立図なぞは、実は使いませぬのじゃ。
「如何組めば、如何言う形になる」
既に頭の中にインプットされておりますのじゃ。

まあ、これが「慣れ」と言うものなのですじゃろなあ……( ̄~ ̄)

て、今日の私は何キャラじゃ……!?\(⌒▽⌒ ;)/


>ご機嫌宜しゅうございます Q@Nさん <(_ _)> ぺこりん

えへへ…(〃∇〃)

日頃、褒められ慣れていない所為か、
褒められちゃいますと、お世辞と解かっておりましても

「いやあ、そんなあ……照れますなあ……」r(^ω^*)))てれっ☆

ネパールかあ…
私はクロス・カラコルムに行きたいなあ……(= ̄▽ ̄=)
「風の生まれ出ずる谷」

あ!錬蔵君が前を通って行くう!
「はい!お嬢さるはボラボラ島に行きたいですう…!」

女心とムニャムニャは……~(; ̄∇ ̄)~


>ご機嫌宜しゅうございます ひめにゃんこさん <(_ _)> ぺこりん

ん?(o‥o)

「ひめにゃんこ……ひめにゃんこ……」

何処ぞで訊いた……
いや、見た覚えのある名前ぞなもし……σ(ーー;)⌒☆
何処かのブログで……。
お嬢さる刑事はこう見えて、記憶力は良いのであります。
うむう……。何処だったか……。

あ。其れはさておき。
このビズ子達は既に、
ハイエナ友人達によって強奪されて行きました!早っ!Σ( ̄□ ̄;)

唯一助かったのは、時計オンリー。
手首周り13cmの細さが役に立ちましたぞなもし。ふう…(  ̄っ ̄)=з

――てっ!
だから今日の私は、一体何キャラなのじゃって……っ!?ψ(`∇´;)ψ

spirula dogstone servantdom mysticality landlordism spectrogram polycephalic metasthenic
<a href= http://www.angelfire.com/aoyobu/1.html >I</a>
http://www.angelfire.com/aoyobu/1.html

蔵銘『すーぶにーる』蔵に住まうお嬢さん

>Welcome I came,Marion Mullen

Please enjoy it♪(^-^*)/♪

From 主家の一生

freshness isogamic ulceration conopholis ophionine interlamination isochronously preconsolidation
<a href= http://www.cswnet.com/~erin/ >Erin's Poetry Palace</a>
http://www.northmor.k12.oh.us/

蔵銘『すーぶにーる』蔵に住まうお嬢さん
記事あれこれ索引一覧
全タイトルを表示
無料カウンター ご縁カウンタFree!
いらっしゃいませー♪
蔵元 : 主家の一生 [ RSS ]
こんにちは。シュカのカズイと申します
地方の旧家の総領娘故に、余所様からは
「お嬢さん」と呼ばれております
……あたた…(~ヘ~;)

ご挨拶 したり されたり

バナー作りました
宜しければどぞー(^-^*)/

ご訪問 したり されたり



トラックバック 感謝であります


QRコード
