スポンサーサイト


新年を言祝ぎまして

年賀状





もう、年始回りの人で、
我が家は満杯状態ざんす……っ!!


ヘ( ̄▽ ̄;ヘ)(ノ; ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャ♪


テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!
年末はPCの買い替えやら何やらで忙しく、なかなかそちら様にもなかなかコメントを残せずすいません。(^^;
年末年始の一生さん家の忙しさ(の想像)には軽く負けますが…。(笑)
今年もますますのご活躍を♪本年もよろしくお願いします。(//▽//)

新年あけましておめでとうございます。

俺は年明けてしまえば、数日は「漫画喫茶
でぽか~~ん」もできますが、一生さんは
分刻みのスケジュールでしょう。

お互い「アーコリャコリャ♪」で頑張って
ゆきましょう。

いい正月を!

>新年あけましておめでとうござりまする Dさん <(_ _)>ぺこりん

何とか練蔵君に来客を押しつけて、
部屋に戻って参りました……ヾ( ̄∇ ̄;)

お……帯が苦しい……
おせちが苦しい……

自分で作ったものだけに
残せないこの体質が憎いざんす……
……(T∇T;ノノ"パチパチパチ!!

昨年は本当に楽しませて頂きました♪
今年も宜しくお願い致しまする♪(=^^=) ニョホホホ♪

>新年あけましておめでとうござりまする Q@Nさん <(_ _)>ぺこりん

分刻み……

うわあ……
本当に分刻みざんすわ……
私の七日までのスケジュール……

母屋には見知らぬ顔が一杯ざんすし……

何?選挙?
選挙関連ざんすか……?

┐(T∇T)┌ フフン!

そう言えば、2ちゃんねるは
海外の会社に譲渡されたとか……

何でそんな情報が私の耳に入るのやら……
(´0ノ`*)オーホホホホ!


昨年は本当にお世話になりました♪
今年も宜しくお願い致しまする♪(=^^=) ニョホホホ♪
記事あれこれ索引一覧
全タイトルを表示
無料カウンター ご縁カウンタFree!
いらっしゃいませー♪
蔵元 : 主家の一生 [ RSS ]
こんにちは。シュカのカズイと申します
地方の旧家の総領娘故に、余所様からは
「お嬢さん」と呼ばれております
……あたた…(~ヘ~;)

ご挨拶 したり されたり

バナー作りました
宜しければどぞー(^-^*)/

ご訪問 したり されたり



トラックバック 感謝であります


QRコード
