スポンサーサイト


感動の再会!

錬蔵く~~~んっ!!

夏目さ~~~んっ!!



お嬢さる!走る!



ただいまあああ~~~っ!!
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ






……なのに……












お嬢さる!投げ飛ばされ……る?










いや、本当に……



お嬢さる……目が回る……


何故に投げ飛ばす……?
ヾ(・_・;)チョット…!


テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

看病ご苦労さまでした。

きっと夏目さん、帰国の嬉しさのあまり
日頃鍛えた「バリツ」の腕前を披露した
かったのでは?

ただ、江戸川乱歩の美女シリーズに出て
くる天知茂という感じも。

あそれと、告知ですが。31日に恒例になり
ました。<デイリーさくら・裏紅白(仮)>
を今年(来年1日かも)を行う予定です。

今回はリクエストも募集する予定ですので
、通りすがりでもいいので是非見て行って
下さい。

>ご機嫌宜しゅうございまする Q@Nさん <(_ _)>ぺこりん

もう、帰国からこちら
お正月の用意に追い立てられてしまいました、
寝る間もない状態なのざんす……!!ヾ( ̄∇ ̄;)

年賀状書いては、餅をつき、
甘酒を振る舞っては、もう挨拶回りが
我が家の門をくぐってしまっておりまするし……

……(ヘ;_ _)ヘ

ちょこっと時間がつくれましたので、
何とかパソコンの前に辿り着けました。

年内にこの言葉が届けば宜しいのでするが。

良いお年を……!! (`・ω・´)ゞ敬礼!
記事あれこれ索引一覧
全タイトルを表示
無料カウンター ご縁カウンタFree!
いらっしゃいませー♪
蔵元 : 主家の一生 [ RSS ]
こんにちは。シュカのカズイと申します
地方の旧家の総領娘故に、余所様からは
「お嬢さん」と呼ばれております
……あたた…(~ヘ~;)

ご挨拶 したり されたり

バナー作りました
宜しければどぞー(^-^*)/

ご訪問 したり されたり



トラックバック 感謝であります


QRコード
