スポンサーサイト


愛のすーぶにーる劇場 その一

今だから書きまするが、
例の[事故米]汚染……!ヽ(ーー;)


酒蔵である以上、
我が家とて風評被害がない訳では
ないのでするよねえ…………っ!!
うきーーーーーっヾ@(o`Д´o)@ノ"彡☆


でも、まあ……
お客様あっての酒蔵な訳ざんすし……


お米と貯蔵酒の成分調査を
公的機関に依頼しようと言う事に
錬蔵君が決定を下しました……っ!! o(TヘTo) クゥ




返す返すも悔し……!





――んが、しかーし……っ!


公的機関は混入疑いのある
会社やお店や学校給食の場の解析で精一杯……っ!!


任意での申し込みは
ずーと後回しだと言うのでする……っ!


も!泣きたいざんすよ……!!
んしたらば、
何処で調べて貰えと言うのざんすか……っ!?





も!本当に泣きたかったっス……01




……そして、
やはり…………
(/へ\*)))ウゥ、ヒック




も!本当に泣きたかったっス……02




動いてくれたのは、この人ざんした……
(=´;ω;`=)ニャン……



次回に続く……!





`*:;,.★ ~☆・:.,;* ◇◆◇ `*:;,.★ ~☆・:.,;* 




そも、うちの酒蔵が使うお米は
履歴のしっかりとした[酒造好適米]でするし、
残りは自社田米ざんす。


飯米(いいまい)の混入する
余地はないのざますよねえ……ヾ(ー'`ー;)


這入ったのは、
予算を安く上げる必要に駈られる[学校給食]
流通来歴(米卸しの取引相手との関係)が浅い新興の[酒蔵]
最初から騙すつもりの相手に全く騙されてしまった[米製菓]


…………。


[酒蔵]の中には、
知っている処もあって、辛いざんす……(〒-〒)



テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

コメントの投稿

非公開コメント

混入した可能性がありえないにも関わらず。
きちんと調査をされる。

その姿勢は、事故米を偽って流通させた
あの人に「これが企業倫理というものだ」
と声を大にして言いたいですね。

そして、一生さんの悔しさから出る
「心の汗」という涙。

これに、夏目さんがどう応じたのか、
次回も注目です。

>ご機嫌宜しゅうございまする  Q@Nさん <(_ _)>ぺこりん


うふふ……!
処理が全て終わりました♪
(=^^=) ニョホホホ♪


同時に、
パソコンが正体不明のエラーに
引っ掛かり捲っておりました……!
……( _ _)σ イジイジ


が、治りました♪


パソコンでも米でも性格でも、
治せるものは治しまする♪
それが『すーぶにーる』テイストざんす……っ!!
(>Д<)ゝ”イエッサ!!
記事あれこれ索引一覧
全タイトルを表示
無料カウンター ご縁カウンタFree!
いらっしゃいませー♪
蔵元 : 主家の一生 [ RSS ]
こんにちは。シュカのカズイと申します
地方の旧家の総領娘故に、余所様からは
「お嬢さん」と呼ばれております
……あたた…(~ヘ~;)

ご挨拶 したり されたり

バナー作りました
宜しければどぞー(^-^*)/

ご訪問 したり されたり



トラックバック 感謝であります


QRコード
