スポンサーサイト


軽くお知らせ……かな?σ(ーー;)

FC2の新仕様らしい『新管理画面』……


私のブログだと横型カレンダーが五列縦隊に並んでしまい、
見苦しい……(〒-〒)


――つうか、
デザインが壊れてしまうのでするよねえ……


さあてと……
如何、直すべか……?……(; ̄^ ̄)ゞうーむ…


ま、軽く呪っておきましょうか


新仕様ねえ……


本当、困っておりまする……
見苦しくって……┐(T∇T)┌ フフン!

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログデザインを一新! Color bar……キミに決めたぁ!

えーモニターの故障ではありません。ザ!デイリーさくらの新ブログデザインです。今まで、左カラムだったのを右カラムに変えた以外全然...

コメントの投稿

非公開コメント

うちは一足お先に手を入れてみました。

悩むこと3日、あまりインパクトの
ないデザインに落ち着くことに。

本音は世間の評判が怖い(おいおい)


>ご機嫌宜しゅうございまする Q@Nさん <(_ _)>ぺこりん

本日唯今、再チャレンジ致しました処、
5列どころか
6列縦隊となってしまいました…………(T∇T;ノノ"パチパチパチ!!

もう、どないせいっちゅーねん!
うきーーーーーっヾ@(o`Д´o)@ノ"彡☆

……でも、Q@Nさんのところの新デザイン……

何かに似ている……
何かに……σ(ーー;)
記事あれこれ索引一覧
全タイトルを表示
無料カウンター ご縁カウンタFree!
いらっしゃいませー♪
蔵元 : 主家の一生 [ RSS ]
こんにちは。シュカのカズイと申します
地方の旧家の総領娘故に、余所様からは
「お嬢さん」と呼ばれております
……あたた…(~ヘ~;)

ご挨拶 したり されたり

バナー作りました
宜しければどぞー(^-^*)/

ご訪問 したり されたり



トラックバック 感謝であります


QRコード
