スポンサーサイト


回収にご協力♪

そう言えば、
ちょい前にテレビを賑わせておりました
[氷殺殺虫剤]の回収に協力致しました。はい(^-^*)/♪


――と言いましても、
一本だけ所持していたのでするが……ヾ( ̄∇ ̄;)


しかし、送られて来た回収袋のサイズの
まあ……デカい事デカい事……!Σ( ̄□ ̄;)//


本体23センチの殺虫剤に対しまして、
送られて来た回収袋のそのサイズは、
高さ49センチ!
幅32センチ!
まち11センチの超ジャンボ・サイズなんざんす!


はい!証拠のこちら!ドン!



回収袋1


一緒に立っている物は30センチ物差しざんす!ヾ(*`・◇・´*)ノ



回収袋2


私が正直にこう思うのも、
あながち間違いではないざんしょう……?f(^^;)ポリポリ

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バルサン 飛ぶ虫氷殺ジェット・バルサン 這う虫氷殺ジェット 自主回収へ

バルサン 飛ぶ虫氷殺ジェット・バルサン 這う虫氷殺ジェットと、2007年爆発的人気商品が、自主回収の動きがあります。

コメントの投稿

非公開コメント

実は、アレに昔から業務用のコールド
スプレーを使うという発想はあったんですよ。
友人の音楽関係者も薬剤で機材を傷めない
為に使ってましたね。
ま、デカイのはえーーっと安全の為
なんでしょう。安全なのになぁー。
台所や風呂場なんぞでそもそも…(ピー音)

>日々のお勤め、ご苦労様にござりまする Q@Nさん <(_ _)>ぺこりん

無駄にデカい回収袋は、
再び指定番号に電話をして
回収するシステムざんした……ヾ( ̄∇ ̄;)

いや……
回収に万全を期するのは解るのでするが……

よう解らんと言うおばあちゃんとか
いたり致しましたぞなもし……~( ̄∇ ̄;)~

あ。我が家では夏目さんが入手する
「高圧酸素」とか使ったり使わなかったりして……♪~( ̄ε ̄;)
記事あれこれ索引一覧
全タイトルを表示
無料カウンター ご縁カウンタFree!
いらっしゃいませー♪
蔵元 : 主家の一生 [ RSS ]
こんにちは。シュカのカズイと申します
地方の旧家の総領娘故に、余所様からは
「お嬢さん」と呼ばれております
……あたた…(~ヘ~;)

ご挨拶 したり されたり

バナー作りました
宜しければどぞー(^-^*)/

ご訪問 したり されたり



トラックバック 感謝であります


QRコード
