スポンサーサイト


「六月の花嫁」月間・終了

戦い済んで日は暮れて……


……一ヶ月間、ご苦労様でした
錬蔵君…… 夏目さん……
そして、私…… ぺこりん (( <(_ _)>))




侘びて閑たる蔵座敷





何かもう……このまま……
梅雨の湿気に溶けても良い、とさえ……


……思っております三人でする……
○O0o。。。.φ(_ _).。o○


……若干一名、声も無い者がおりまするが、
ま。お気になさらず…… ナ~ム~( ̄人 ̄)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木下あゆ美

TBSドラマの「結婚式へ行こう」から少し話がそれますが、結婚というのは様々な事情があれ、一応好きになって結婚をするものですよね。反対に離婚は結婚と同じように様々な事情があれ嫌いになったから別れるのですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

これが火サスのオチですね!死屍累々だぁ♪(//▽//)
探偵も犯人も被疑者も全員死亡…って、誰も思いつかないオチです。素晴らしいっ!(笑)

ごゆるりとお休み下さいませ。^^

>日々のお勤め、ご苦労様にござりまする Dさん <(_ _)>ぺこりん

死んでない!死んでない!
死んでなぞ、おりませぬぞよ~~~っ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

ほらほら!若干二名は
息をしておるでは、ござりませぬがな……!
虫の息ではござりまするが…… ヾ(・_・;)チョット…!

でも今年の「六月の花嫁」月間は本当、
夏目さんはご苦労様でござったのじゃ……ヽ(ーー;)

だってハワイの他にも、おフランスと
オーストラリアにも出張して貰いましたでのお♪"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

んでモザイクの指輪を買って来てくれたのじゃ♪
(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)oフランス!万歳……♪

人気の結婚式場は1年前からの予約が埋まっていたりするものらしいですね。

・・・と言う事で、会議の開催を提案致します。

題して

「六月の花嫁 2008 目指せ、前年比120%
完全燃焼 私達の水無月」

バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!

死者にむち打つ行為、とは正にこの・・・

・・え( ̄Д ̄;; 死んでないかぁ・・。

・・・ともあれ、

お三方共、お疲れ様でした。<(_ _)>

…とお疲れのお三方へお勧めレシピを。

「とろろ茗荷飯」

1~ナガイモをとろろにします。
2~茗荷をきざむ。
3~ご飯にとろろと茗荷を乗せます。

あとはお好みで。
コツは、茗荷を少し大目に用意する。
そして、それ以外の薬味は乗せない。

味付けは、醤油がベストですね。

>ご機嫌宜しゅうございまする 夫ヒヨさん <(_ _)>ぺこりん

人気の結婚式場v-259……?σ(ーー;)

私達の間では
聖カテドラル教会が一番人気でする♪(=^^=) ニョホホホ♪

今回はそこに二回も、お出掛けしてしまいました。
女の子の考えている事って、存外同じなのかも――でする♪

夫ヒヨさんと妻ヒヨさんは
どんな養鶏場でお式を挙げられたのでしょうねえ?
想像すると……

「……。」……( ; ̄ω ̄)ゞ

「…………。」……(; ̄^ ̄)うーむ…

想像がつかん……っ!!Σ( ̄□ ̄;)//

>ご機嫌宜しゅうございまする Q@Nさん <(_ _)>ぺこりん

茗荷ならば、庭の一角で
ニョキニョキと生えておりまする……ヽ(ーー;)

あれ等は球根を一度植えれば、何もせずとも毎年、
ニョキニョキと生えるのでする……
それはもうニョキニョキ、ニョキニョキと……ヾ(ー'`ー;)

それを摘んで来まして、それでは明日のお昼にでも
野外で喰らわせて戴きましょうかのう~~~♪
≠( ̄~ ̄ )モグモグモグ

唯今酒蔵は、自社田での
お米作りに突入致しておりまするでのう♪
とろろはお山で、名人にでも採って来て戴きまするわ♪
(=^^=) ニョホホホ♪
記事あれこれ索引一覧
全タイトルを表示
無料カウンター ご縁カウンタFree!
いらっしゃいませー♪
蔵元 : 主家の一生 [ RSS ]
こんにちは。シュカのカズイと申します
地方の旧家の総領娘故に、余所様からは
「お嬢さん」と呼ばれております
……あたた…(~ヘ~;)

ご挨拶 したり されたり

バナー作りました
宜しければどぞー(^-^*)/

ご訪問 したり されたり



トラックバック 感謝であります


QRコード
