

昨日は楽しい雛祭り♪

雛祭り1



「…………。」(’’;)




雛祭り2



「…………。」f(^^;)ポリポリ



`*:;,.★ ~☆・:.,;* `*:;,.★ ~☆・:.,;* `*:;,.★ ~☆・:.,;*


え~~~ ~( ̄∇ ̄;)~


去年並べた五基の「豆雛」のお道具を仕舞う箱を、
それぞれ間違えていた事が当日になって判明……っ!


全長3センチしかない「雪洞」が五組十本……!
どれがどの「豆雛」のお道具なのだか、
刻まれた紋や文様で判別するしかないのでありまする……!


鑑定は無論!
我等が夏目さんでありまする!
(; ̄∇ ̄ノノ" パチパチパチ!パチパチパチ!


さあ!迫る節会の時間を前に!
夏目さんは見事!
お道具を使った神経衰弱に
打ち勝つ事は出来るのだろうか……っ!!


頑張れ!頑張れ!夏目さん……っ!!
ガッツだっ! o(`O´;)o オーーー!
`*:;,.★ ~☆・:.,;* `*:;,.★ ~☆・:.,;* `*:;,.★ ~☆・:.,;*


……ま。結論を言いますると、
間に合っちゃったのでするけれどね……これが……ヾ(=― ―=)


……(  ̄っ ̄)σゝゝチ!

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本の風物シリーズその41っっ。「流し雛っっ。」

え(絵?)ブログ 268作でございますっ。 日本の風物シリーズその41っっ。「流し雛っっ。」・・・と、言うより、ヒナ、浮遊中。・・・ 先週は色々な事が重なり、ブログの更新どころか睡眠もなかなか取れないと言う状況でした。 C= (-。- ) 昨日はひなまつり・・

コメントの投稿

非公開コメント

ぼんぼりとは「ぼんやりとしてはっきり
しない」ことを言うそうですが。

夏目さんはツイアスの30ミリ・ライフル
スコープ並に結論がはっきり見えたのでし
ょうね。

この人には弱点がないのだろうか。
例えば、「つぶあんは好きだが、こし
あんは見るのも嫌だ」とか……。

もしかすると、去年あたりからこの様な事態を

「想定の範囲内」

・・・としていたのかも、しれませんね。

( ̄Д ̄;;いや・・・もしかすると、常日頃から・・・

などと、想像させてしまう、見事なお手並み。

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


・・・おや?ココロの声が聞こえる・・・

「来年はどうやって罠をしかけてやろうかしら

ホホホホホ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

             -by 主家の一生-

いえ、あくまで、気のせいです。気のせい。
ホホホΨ(-◇−)Ψホホホ〜〜

・・・トコロで、今年はお雛様に
「埋もれ」無かったんですか?( ̄▽ ̄)

>ご機嫌宜しゅうございまする Q@Nさん <(_ _)>ぺこりん

あはは……!
だって、これが夏目さんの
現在の本業ですもの……!( ̄∇+ ̄)vキラーン

因みに好き嫌いはありませぬ♪

何せ、遺体解剖手術直後に
焼肉を喰らう人種でするからなあ……(; ̄^ ̄)うーむ…

`*:;,.★ ~☆・:.,;*`*:;,.★ ~☆・:.,;*`*:;,.★ ~☆・:.,;*

>ご機嫌宜しゅうございまする 夫ヒヨさん <(_ _)>ぺこりん

埋もれませんでした……

だって手伝わせて貰えなかったから……( _ _)σ イジイジ
今年の箱出しは、
近所のお婆ちゃんガールズが手伝ってましたっけ……。

「想定の範囲内」……

叱られる事も範囲内でしたらば、
誰が!んな事を巻き起こすと……?(=´;ω;`=)ニャン・・

だって手伝わせて貰えなかったですもん……
今年のお片づけ……( _ _)σ イジイジ
記事あれこれ索引一覧
全タイトルを表示
無料カウンター ご縁カウンタFree!
いらっしゃいませー♪
蔵元 : 主家の一生 [ RSS ]
こんにちは。シュカのカズイと申します
地方の旧家の総領娘故に、余所様からは
「お嬢さん」と呼ばれております
……あたた…(~ヘ~;)

ご挨拶 したり されたり

バナー作りました
宜しければどぞー(^-^*)/

ご訪問 したり されたり



トラックバック 感謝であります


QRコード
